読谷村史編集室 読谷村の出来事を調べる、読谷村広報データベース

1987年12月発行 広報よみたん / 1頁

広報よみたん 1987年 No.332号 12月号 今月の主な内容

広報よみたん 1987年 No.332号 12月号
村政の目標 人間性豊かな環境・文化村づくり
発行/読谷村役場企画課 ℡098958-2201
印刷/オフセット沖縄    ℡098933-0701

 一九八七年もあとわずか、年の瀬もおしつまり、北風の吹く中をせわしく動き回る人、日の暮れるのも早く、一日一日があわただしく過ぎていきます。
 今年もいろんなことがありましたが、今年のうちに済ましておかなければならない事は早めに済ませ、ゆとりをもって年末年始を過ごしたいものです。
せわしい大人と違って、子供達にとっては「クリスマス」が終わると「お正月」、冬休みと一番楽しい季節かもしれませんね。
 写真は去る十九日に行われた、フレンドシップクリスマスパーティーです。嘉手納、読谷ライオンズクラブ主催のこのパーティーも今年で三回目。嘉手納・読谷地区の障害児・者約二百人が福祉センターで楽しいクリスマスパーティーのひと時を過ごしました。寒い季節の温かい思いやりとプレゼント、ありがとうございました。

利用者アンケート サイト継続のために、利用者のご意見を募集しています。