読谷村史編集室 読谷村の出来事を調べる、読谷村広報データベース

2002年2月発行 広報よみたん / 10頁

CACボランティアグループから プレゼントがいっぱい!

CACボランティアグループからプレゼントがいっぱい!

 十二月二十日、嘉手納基地に勤務する岸本洋子さんを介して嘉手納基地第十八通信隊CACボランティアグループ(代表、サージャン・スイニー)からハッピークラブと社会福祉協議会にたくさんの玩具がプレゼントされました。
 たくさん届いたプレゼントを前に子供は大はしゃぎ、男の子はローラーボードやラジコンカーがお気に入り、女に子たちは人形をだっこしたりで思い思いに好きな玩具を選んでいました。
 ハッピークラブの友寄範子さんは、「クリスマスプレゼントをありがとうごぜいます。子供たちはもっといますが、今日は代表で受け取ります。大切に使わせてもらいます。」と感謝を述べました。
 また、社会福祉協議会の新垣喜一常務理事は、「毎年このように心遣いをいただき感謝します。社協を通じて母子会に贈り喜んでもらいます。」と感謝を述べました。

利用者アンケート サイト継続のために、利用者のご意見を募集しています。