読谷村史編集室 読谷村の出来事を調べる、読谷村広報データベース

2006年1月発行 広報よみたん / 7頁

みんな遊びにおいでよ 第9回保育まつり

みんな遊びにおいでよ
第9回保育まつり

 「子どもの豊かな育ちをねがって」をテーマに第9回保育まつり(主催・村立3保育所)が、11月19日に村文化センターふれあい広場を会場に盛大に開催されました。
 園児らは、締め太鼓や遊戯、空手など日頃の練習の成果を元気いっぱいに披露しました。また、保護者や来賓の皆さんを交えてのめざまし体操は、まつりを大いに盛り上げました。
 ふれあい交流館ロビーでは、保育所紹介、作品展、「食育」をテーマにした給食展示コーナーも設けられました。

利用者アンケート サイト継続のために、利用者のご意見を募集しています。